心技体〜Laughスポーツメンタル

スポーツメンタルコーチ うのきひかる Laughrantworld

まずはごあいさつ 〜We are シンセキ〜

はじめまして!

スポーツメンタルコーチ

Laughrantworld

うのき ひかるです。

 

「ちょっとずつ活動範囲を広げていこうかなー」と思いまして、ブログFBを始めました。

 

皆さまどうぞよろしくお願いします!!

 

さて!!何から書くのでしょう(╹◡╹)

 

やっぱり自己紹介からしましょうか!

 

 

その前に、なんでもまずは形から入る僕はこれを作りました⬇︎

 

     f:id:Laughrantworld:20180911185234j:image

名刺!!

日本人労働者の刀  名刺!

すぐに出来ました。すぐに届きました。

ラスクルさんどうもありがとう!

 

そして!⬇︎

f:id:Laughrantworld:20180911185712j:image

やっぱり名刺入れ

刀には鞘(さや)

 

裏は⬇︎

f:id:Laughrantworld:20180911185817j:image

 

早速シール貼りました。

♯We are シンセキ!

♯レモンさん🍋#山本シュウさん

 

僕の憧れ!勝手に師匠と呼ばせて頂いてます。

レモンさん!

#スポーツメンタルコーチン

と出逢えたのも、考え方から生き方から(嫁との接し方 )まで、教わりました!

師匠〜!We are シンセキ!

 

さて、レモンさんとの出会いを語らずには自分の大好きなスポーツメンタルコーチングの話は語れないので、また改めて書きます。レモンさん大好き!

 

 

そうして、スポーツメンタルコーチ うのきひかるは刀と鞘を手に、レモンさんの紋どころ🍋略してレモンドコロを胸に、勝手にどんどん活動していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

ではまた!!