心技体〜Laughスポーツメンタル

スポーツメンタルコーチ うのきひかる Laughrantworld

ちちんぷいぷい

こんにちは😃

スポーツメンタルコーチ うのきひかるです🕺🏻

 

先日、私の尊敬するスポーツメンタルコーチングの師匠がちちんぷいぷいの特集コーナーでついにテレビ出演されました🕺🏻

 

f:id:Laughrantworld:20190301113512j:image

f:id:Laughrantworld:20190301113640j:image

 

f:id:Laughrantworld:20190301113702j:image

 

師匠は先シーズンも天理大ラグビー部を大学選手権の決勝まで導く快挙👏🏻

 

いや〜ついにこの日が来たか…

 

日本はかなりこの分野で遅れていますからね。

 

もっと拡散していかねば。ですね。

 

自分だって伝え広げていくことはいくらでもできます。

 

 

もっと年少時代からこういう最新の考えを持てる選手を作っていくのが私の任務だと思います。

 

どんどん小中学生、保護者、関係者集めてしゃべりまくっていきますよ!

 

スポーツ選手なら練習、トレーニングと合わせて取り組むべき!

その差がきっと大事な局面で貴重な差に変わります!

 

Facebook⤵︎

https://www.facebook.com/lovesportsmental/

 

よろしくお願いします🕺🏻