心技体〜Laughスポーツメンタル

スポーツメンタルコーチ うのきひかる Laughrantworld

Laughrantworld⁉️

こんにちは🍋

スポーツメンタルコーチ

Laughrantworld うのきひかるです。

ラフラントワールドと読みます。お見知り置きください^^

 

 

一応説明

laugh 笑う

 

cormorant 鵜 鳥の鵜です。

うのきのウは鵜なんです。

 

それをガッチャンしたら、

 

Laughrant ラフラント

 

スポーツメンタルコーチングの世界にどっぷりハマった私がそんなことを考えてるリビングでその時たまたま流れていた曲が、私の崇拝、依存している

 

#Mr.children

#イノセントワールド

 

 ♫陽の当たる坂道を登るその前に〜

またどこかで会えるといいなぁ〜

イノセントワールド〜♫

 

『ワーールドーー♫』

 

  ⁉️

 

それ頂き!!

 

足しまして、

 

 Laughrantworld

ラフラントワールドです‼️

 

元々名前を考えていた時にも、

Mr.children

ミスターやのに子どもたち

といった、2つのギャップのあるものを足してみたいと考えていました。

 

 

吉本のブラックマヨネーズ

が名前を決めたのも同じ理由だそうです。

 

鵜はあんまり笑わないですよね^^

しかもまっ黒でやや大きくて見た感じちょっとだけおっかない鳥です。

f:id:Laughrantworld:20180913122202j:image

 

また、rantは暴れまわるみたいな意味があるようですので、

この相反するギャップの法則にピッタリ👀

 

こんな名前を引っさげて、

ガンガンやっていきます!

 

名刺貰ってくれる優しい人どこかにいないかしら〜🤙🏻